top of page

A Happy New Year 2018


あけましておめでとうございます。

去年までの20yearsを終えて、今年からはまた新しい気持ちで音楽に取り組みたいと思っております。

年明け早々に3人でのライヴや春に5人のライヴももう決まっていますし、またソロにも挑戦してみたいと思っているので、是非SNSやサイトでチェックしてみてね!

本年もよろしくお願いいたします☆

藤島美音子

明けましておめでとうございます。昨年はデビュー20周年イベントで多くのファンのかたと触れ合うことができたり、ソニー時代のベスト盤も発売が決まったりと、長く続けてきてよかったなとしみじみ思える1年でした。ファンのみなさんの人生に末永く僕らの歌を届けられるように、2018年もポプシのペースで楽しく頑張りますので今年もお付き合いよろしくお願いします。

平田博信

新年明けましておめでとうございます。昨年はイベントライブやワンマンライブと、おかげさまで充実したライブ活動でした。今年もマイペースではありますが、ライブをやっていきたいですね。そしていよいよ春にソニー時代のベスト盤が発売されます。今だ色褪せない名曲ばかりなので、ぜひご予約いただければと思ってます。

それでは本年もよろしくお願いします。

嶋田修

以上メンバーからの新年メッセージでした。

今年もSwinging Popsicleをよろしくお願いいたします。

STAFF

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page