top of page

K-mixのミドランにゲスト出演!


収録風景

ポプシチーム、久しぶりのラジオ出演が決定しました!

いったい、いつぶりなんでしょうか、スタッフの私も覚えていません(笑)

イベントでも共演している、コントラリーパレードたなかさんと岡田ピローさんがパーソナリティを務める音楽番組「K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”」にゲスト出演。

3月にリリースしたソニー時代の編集盤『GOLDEN☆BEST Master ”TIME TRAVEL" -Sony Music Years Selection- 』について話をしてきましたよ。

この日は都内のスタジオで収録を行いました。

最近はスタジオで収録したデータを編集して送れば済むそうで・・・便利な世の中ですね。

ヴォーカルの藤島美音子さんとギターのシマッチこと嶋田修さんによる赤裸々(でもなかったけど)トーク。あいにくリーダーの平田さんは都合がつきませんでした、残念。

オンエアは今夜5月2日(水)の25時から。1時間番組の後半で2人が登場します。

K-mixのエリア以外にお住まいの方でも、radikoプレミアム(有料)やドコデモFM・LISMOWAVEを使えば全国でお聞きいただけます。特にradikoプレミアムならばオンエア後1週間聞くことができるので、とても便利ですよ。

エアチェックよろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page