top of page

イベントを終えて、メンバーからのコメントが到着!

4/29に開催されたルーシーとの記念イベント。

既にメンバーのblogでも感想を述べていますが、改めてメンバーからコメントが届きました!

ポプシーズの皆さんはぜひチェックしてください。

またSwinging Popsicleでは今後新作情報やイベント情報などをお知らせするメルマガを不定期に発行予定です。この機会にぜひ登録をお願いします。登録はContactページから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20年前の曲を演奏して「イイ曲だな。」って思えるバンドになれて幸せです。

エヴァーグリーンという言葉がとっても好きなんですが

ポプシの音楽が年を重ねるごとにこの言葉に近づける気がしています。

メンバー、スタッフ、仲間、そして応援してくれるみんなのおかげです。

どうもありがとう!

平田博信

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライヴに来てくださった方、ありがとうございました〜!一緒に、あの場所と時間を共有出来て幸せでした☆ 皆さんも楽しんで頂けていたらうれしいです。結成20周年、お揃いのアドバンテージルーシーと一緒にお祝いすることが出来たことも本当に良かった!!詳しくは是非私のブログを見てください〜(笑)

Swinging Popsicle

藤島 ミネコフ 美音子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、シマダです。ルーシーとの20周年イベントを終えて、感慨深い気持ちでいっぱいです。昔、対バンした時には思いもよらなかったですが、こうしてお互い20年も続けてこれたことは、やっぱりすごいことなんだなーと改めて思いました。いろいろな環境で活動してきて、こうして続けてこられたのも偏に関わってくださった方々、すべてのおかげだと思ってます。ライブに来てくださった方、リスナーの方、スタッフの方、そしてメンバー。感謝しております、ありがとうございました!そしてこれからもポプシをよろしくお願いします。

嶋田修

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また次回ライブが6/10、新宿LOFTにて決定しています。

詳しくはLIVEページをご覧ください♪

Tags:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page