新宿LOFTにご来場いただいた皆様ありがとうございました!


STAFFです。

もうあれから3週間経ちました。

6/10の南野信吾さんの追悼イベントに集まってくれた皆さんありがとうございました。

この日はサポートドラムにカスタネッツやDQSの溝渕ケンイチロウさんとHARISS高橋浩司さんが参加。両名ともあつーいドラムプレイを披露。20分と短い出演時間でしたが、とてもロックなサウンドを聴かせてくれましたよ。

知らない方のために付け加えておくと、このイベントで追悼されている南野信吾さんはポプシクルにとってもとても大切な方。アルバム「LOUD CUT」のプロデューサーだった方なんです。3年前の大阪通り魔事件で還らぬ人になりました。。。

この日メンバーは心をこめて演奏しました。

ヴォーカルミネコフが手首につけていたリストバンドは、チャリティーで買ったもの。売上は全て南野さんのご遺族の方に渡されます。

またシマッチがブログに書いていましたが、イベントの前には対談インタヴューも。前回のルーシー同様この20周年サイトで後日掲載しますのでお楽しみに。

ハックル、ルーシー、南野さん、松岡さん。

今年のポプシはライブの都度旧友やお世話になった方との再会を果たしています。

今年のテーマ。

「リ・コネクト」はまだまだ続きます。

そしてメンバーはニューアルバムに向けて制作、レコーディング中!

こうご期待!

setlist

1.Afterglow

2.(a) SLOW STAR

3.Perfect Loop

4.I Just wanna kiss you

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 1995-2020 Swinging Popsicle All rights Reserved. 

あらゆるデータの無断転載、複製はご遠慮ください